ここから本文です

お風呂に6分浸かっただけなのに物凄く気持ち悪くなりました、立ってられないぐらい...

bcq********さん

2020/2/1223:22:37

お風呂に6分浸かっただけなのに物凄く気持ち悪くなりました、立ってられないぐらいです、吐き気もしました、原因分かる人いますか??

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

2020/2/1303:35:32

食後、お風呂に入りましたか!?(・_・;?
もしそうだとしたら、消化のため、血液が胃に集中し、お風呂で温まったことで、よりいっそう、血液が胃に集中し、脳内の血液不足によって、気持ち悪くなったのですよ。

お風呂に入るのは、食後1時間経ってからにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2020/2/1311:14:49

断食?あらびっくり

食事から摂れる水分って案外多いんですよ。
水分もしっかり補給してくださいね。