ここから本文です

最近ポケモンバンクを更新したのですが、今30日間無料期間やってるみたいで30日後...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1300:33:33

最近ポケモンバンクを更新したのですが、今30日間無料期間やってるみたいで30日後問題なく使えますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/2/2000:16:34

利用券は1年ごとの更新なので無料期間が終わっても引き続き購入した利用券でポケモンバンクが使用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あまひめさん

2020/2/1918:01:42

元々課金してるなら使えるはずです