ここから本文です

カラオケでバイトしてる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1300:56:10

カラオケでバイトしてる人いますか?

バイトを始めてそろそろ半年になるんですが、未だに受付やレジをさせてもらえません。
他の先輩スタッフは、すいてる時は店を1人で回すこともありますが、もちろんまだそういうこともできないです。
これは普通でしょうか、それとも上司に無能だと思われてるのでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/2/1307:25:28

半年といっても、週1レベルの半年なのか、ほぼ毎日の半年なのか、さらに1回の勤務時間が2~3時間の短時間なのかフルタイム8時間なのか、期間だけでは判断できませんよ。

さらに言えば店舗によってルーム数などの規模が違うので、ハッキリと業務を区分しているかもしれませんし、ルーム数が少なければいろいろな業務を掛け持ちするのが普通です。

「半年」というキーワードだけでは判断しかねます。普通の店だったら受付も含めてすべての業務を担当すると思いますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1307:53:35

    回答ありがとうございます!
    5h×週1か2の頻度で入っていて、部屋数は16で、業務は全て掛け持ちの店です。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,385,343件)

\京都市内の区役所でマイナンバー受付/週3~ 勤務地多数...
  • 応募受付
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(12)
バイトル
【銀座・お仕事帰りも楽しめます 】日系金融安定企業!|...
  • 株式会社パソナ 受付チーム
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜1,730円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
オフィス系 受付《個室寮完備3食付》とかしき島のペンショ...
  • ペンション シーフレンド(受付)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 沖縄県渡嘉敷村阿波連(字)
マッハバイト
病院での夜間受付
  • 有限会社 サプリ
  • 派遣
  • 日給2.2万円〜
  • 茨城県牛久市
求人ジャーナルネット
充実のインセンティブしっかり稼げる『受付・事務』のお仕...
  • 株式会社ナオイオート コバック牛久店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 茨城県牛久市猪子町
らくらくアルバイト
≪ソフトバンクショップ≫//スマホ受付/窓口/イキナリ正社員...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス【仕事No. H1_398-1】
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20.2万円〜21.7万円
  • 岡山県倉敷市浦田
イーアイデム
病院内の受付〈患者様のご案内・カルテ整理〉
  • 株式会社三幸コーポレーション メディカル事業部
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
OH!しごと
受付やデータ入力など/時給950円/駅から4分!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
tenichi
鍼灸マッサージ院での受付【パート扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岐阜県本巣市
スマイルSUPPORT看護
医療事務、医療秘書/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1301:52:32

店長は兎も角、先輩にも聞きにくいですかね?
基本研修期間に全ての作業を先輩、店長から教えて貰います。
1度もやらせて貰えてないんですか?
1度でもやったことある場合はすいてるすいてない問わず普通徐々に覚えさせてもらうのが当たり前です。
自分正式にバイトでは無いのですが深夜帯の3日間だけ体験させてもらい(受付はやらせて貰えなかったが)その店舗は去年の10月に開店した新店舗でまだ半年も経っていませんが、入りたて人以外の人は皆受付業務もこなしてました。
勿論支払い方法で困り一々店長に聞きに来る女子学生のバイトさんももいました。

研修期間のみやったor1度もやらせて貰えないのは
①まだ早い(まぁ意味不明だが)
②出勤数が少な過ぎる(受付以外がまだ1人前ではない
)
③受付業務に向いていない(愛想とか大切、女性有利かも?)
④単に回転率における効率重視