ここから本文です

男性は、酔いが冷めたら好きじゃなくなることありますか? アプリで知り合った...

rin********さん

2020/2/1301:58:31

男性は、酔いが冷めたら好きじゃなくなることありますか?

アプリで知り合った人と初めて会って食事行きました。
結構お酒飲んだのですが、「こんなかわいい人に会えるなんて」
「(私)さ

んに会えたからもうアプリやめるわー」
「まち合わせで初めて見たとき可愛くて携帯投げそうになった」
「モテるでしょ?」
とか言われました。
私はよく癒やし系と言われるのですが、その人にもそんなこと言われたり、ただ喋るだけでもだえてました。2回目も会う約束ができました。

でもこれは酔ってるからじゃないの?と心配になってしいます…

他にも酔ってて「めっちゃ美人!モテそう!」ってべた褒めしてくる人はいましたが、その人はやり目でした。2回目にあったときも美人〜とかは言ってきてました。(美人とは程遠い顔です…)

他の人はお酒飲まなかったり、飲んでもかわいいかわいい連呼はしてこなかったです。

次会うときはシラフで昼間ですが、
「こんなブスだったっけ?」って思われないか心配です…

それとも男は一度気に入ったら(仮に酔ってるときでも)しばらくはかわいい、と思ってますか…?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆さん

2020/2/1302:27:33

酔った勢い
やり目
お世辞
好き
のどれかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/2/1722:16:17

思わなくてもやり目なら言います