ここから本文です

テセウスの犯人が上野樹里だという事はあり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1302:10:23

テセウスの犯人が上野樹里だという事はあり得ますか?

閲覧数:
1,418
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2020/2/1614:33:55

動機がない。
あの土地との接点がない。

可能性は0.1%にも満たない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上野樹里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2020/2/1612:03:25

大女優なのでイメージが重要なので汚れはやりません

よってノー

sskさん

2020/2/1313:35:27

現代から何かの目的を持って皆殺しに行ったと考えれば無いことも無いですね。
まあ自分が生まれる前の音臼村とどんな接点があったかなんて後付でどうにでも考えれるし、今作は多分違うでしょうけどそれだけ意外性があったほうが面白いですよね。斬新さん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/2/1310:16:41

原作は知りませんが、あり得ないと思います。

初回であれだけ詳細なスクラップブックを作り、
田村心に見せている。
佐野文吾が冤罪であることを信じている、唯一の第三者である。
田村心に調べ直してほしいと切望している。
音臼村とは接点がない。

以上のことから由紀犯人説は100%ないと思います。

dor********さん

2020/2/1308:25:30

原作から話を変えないとそもそも
音臼小学校と接点がありませんね

原作から話を変えないとそもそも
音臼小学校と接点がありませんね

dam********さん

2020/2/1307:08:45