ここから本文です

宝塚の動画を無料で視聴できるサイトを教えてください!!!!!! コインつけま...

こむぎさん

2020/2/1302:27:09

宝塚の動画を無料で視聴できるサイトを教えてください!!!!!!
コインつけます!!!

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1308:42:11

誰かがビジネスとして作ったものを無料で見るのは図々しいことだと学んでください。
公式が出しているダイジェスト版やCSの無料放送が全てです。

違法アップロードはその視聴、ダウンロードも含めて犯罪です。
この質問は違反報告しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1307:11:35

宝塚公式動画とか楽天動画の「サンプル」なんかをみてください。
それ以外は不正動画になるから視聴はおすすめしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2020/2/1302:43:16

公式ホームページやyoutubeでダイジェストが見れます。
CSスカイステージも月初日曜日は一部を除いて無料です。
中国発のサイトは危険な感じでお薦め出来ません。
ニコニコ動画も見れるかも知れません。多分ダイジェストですが。