ここから本文です

携帯の画面に突然「お使いのiPhoneが攻撃されました 早急な対応が必要です!」と表...

ozi********さん

2020/2/1303:40:51

携帯の画面に突然「お使いのiPhoneが攻撃されました 早急な対応が必要です!」と表示されました。画像は他の方のものをお借りしましたが、全く画像の通りです。
この時、急だったので驚きOKを

押してしまいました
OKを押したことによって、何か起きますか…?

お使い,画面,画像,OK,通り,ウイルス,除去

閲覧数:
31,956
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/2/1306:37:42

OKだけなら何も起こりませんが、その下の「ウイルスを除去」を押すと、本当に不当なアプリなどが仕込まれる仕組みです。

質問した人からのコメント

2020/2/13 16:57:38

ありがとうございます。
そのボタンは押していないので安心しました( ´ ᵕ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrn********さん

2020/2/1303:43:27

特に何が起きるわけじゃないらしいです。びっくりさせるための広告だとか聞いたことがあります。
心配ならAppleに電話するでもいいかと