ここから本文です

昨日テレビを見てたら、お奨めの時計にパテックフィリップやオーディマピゲはあり...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1305:51:46

昨日テレビを見てたら、お奨めの時計にパテックフィリップやオーディマピゲはありましたが、ロレックスはありませんでした、人気は一番かと思ってたんですが、そうではないのでしょうか?

補足若手芸人に対する内容で、2000万ぐらいのパテックを買う様に言われ、無理なら300万ぐらいのAPにすれば?とか言われてました

閲覧数:
113
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2020/2/1422:45:03

雲上などハイランクの時計を紹介していたのでしょう。

人気や知名度はロレックスが間違いなく1番ですが、腕時計としての【格】は雲上には敵いません。

ロレックスは車で言う所のベンツで、雲上時計はフェラーリやアストンマーチンなどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2020/2/1511:06:25

テレビ見てました
薦めた本人はAPは持ってるし、車もマクラーレンなのでそう言う話になるでしょう

lyi********さん

2020/2/1418:28:16

何の番組か存じませんが
ロレックスは庶民向けですからオススメの条件により漏れますよ

wind*******さん

編集あり2020/2/1323:57:43

誰に向けてお薦めかによるんです。
そのテレビ番組は「超お金持ちにお薦めの時計」という企画だったのではないでしょうか。

世の中には100万以下の時計なんか高級と思わないような人種もいます。そうした方々にはロレックスよりパテックフィリップだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/2/1308:45:47

質問者様、そのテレビの内容は存じませんが、人気が一番なのはROLEXです。テレビ側も視聴率をとれるならROLEXへの取材をしてみたいと思いますよ。
しかし、ROLEXは取材を断りそうな気がします。
時計販売店の取材でしたら、売りたい時計を推すと思います。

kfa********さん

2020/2/1308:08:51

ROLEXは車でいうTOYOTAです。

グレードもピンキリ誰でも知っていて誰もが持っていて
普通で普遍で人気があり話題性もありません。

なのでもっと有名で高貴で貴重で珍しく煌びやかな雲上辺りのブランドを特集したのだと思います。

ROLEXは時計ブランドの中では中の上に位置します。