ここから本文です

本当は好きなのに相手の気持ちを確かめるために?嫌いなフリをすることはあります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/2/1307:22:33

本当は好きなのに相手の気持ちを確かめるために?嫌いなフリをすることはありますか?

フリ,気持ち,相手,社交辞令,返信,ツンデレキャラ,少女漫画

閲覧数:
102
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいりんさん

2020/2/1312:54:44

そんな事する人って、実在するのでしょうか?
少女漫画の中とか、ツンデレキャラとか?

「小さい頃に好きな女の子をいじめる男の子」とかよ、創作の中では小さい頃アルアルみたいに話してますが、思い当たるふしもないし、自分の子供が小さい時にも見た事無いです。
昔大人気だったドラマとかのエピソードが、いつの間にかアルアルになって刷り込まれてしまっただけのような気がする。

質問した人からのコメント

2020/2/18 09:26:36

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2020/2/1412:14:12

確かめるために、はないと思います。

jen********さん

2020/2/1320:57:59

勿体ない(;゚Д゚)。。。

勿体ない(;゚Д゚)。。。

アフロさん

2020/2/1320:49:59

年取ってからはないかなぁ

年取ってツンデレは痛いですからね

2020/2/1320:27:40

攻めの一手です。それやると私の場合即サヨナラになっちゃうから。

2020/2/1317:50:29

あなたも俺から返信が貰えるように俺に好かれてね。