ここから本文です

ヤフープレミアム会員でPayPayで飲食店の支払いすると40%戻ってくると言うキャンペ...

app********さん

2020/2/1308:57:45

ヤフープレミアム会員でPayPayで飲食店の支払いすると40%戻ってくると言うキャンペーンのお知らせが来たのですがこれはどのような形で還元されるのですか?

ポイントですか?

また、画像のように還元マークのお店で飲食すればと言うことですよね?

また、一回につき500円が上限との事ですが夫婦で食事に行ってそれぞれPayPayで支払えば1人500円が上限となりますか?

それぞれPayPay,上限,ヤフープレミアム会員,還元マーク,キャンペーン

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/1312:17:15

基本的な事は以下に全て記載してあります。
https://paypay.ne.jp/event/restaurant/

対象店舗

・サンマルクカフェ
・すき家
・日本コカ・コーラ株式会社 Coke ON®(※)
・日高屋、中華一番、来来軒、らーめん日高、ちゃんぽん 菜ノ宮
・はなまるうどん、うまげな、さぬき麺屋、つるさく
・サーティワン アイスクリーム
・松屋、松のや、松乃家、チキン亭、マイカリー食堂、ヽ松(てんまつ)、松そば、ステーキ屋松
・吉野家

※ 自販機でのご利用には、あらかじめコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」をダウンロードの上、PayPayを登録する必要があります。「Coke ON」はThe Coca-Cola Companyの商標登録です。
---

ポイント
>対象店舗はマップ上のアイコンに「ワクワク」マークが付きます。
>[飲食40%]を選択すると対象店舗が絞り込めます

とあります。これらのマークが付いているか確認して下さい。それらのマークが表示されなければ対象外の喫茶店の可能性があります。

PayPay残高決済を行えば、1回あたり最大500円の上限で還元されるとの事です。しかし何回も還元されるわけではなく期間中に最大1500円分が上限額であるようです。

「ソフトバンク」のスマホユーザー、「ワイモバイル」のスマホユーザーは最大50%となります。「ソフトバンク」のスマホユーザーの場合、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayユーザーID連携を行った方が対象です。

基本的な事は以下に全て記載してあります。...

• 質問者

app********さん

2020/2/1312:57:18

ありがとうございます。

もう一度地図を見直してみました。ワクワクがついていなくて、ただの還元というマークだと還元率はどのくらいになりますか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる