ここから本文です

プロ野球の放送は開幕戦(巨人と横浜DeNA戦)はあると思いますがカーリング女子や...

シャアさん

2020/2/1309:28:06

プロ野球の放送は開幕戦(巨人と横浜DeNA戦)はあると思いますがカーリング女子やラグビー男子の地上波放送は最近はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/2/1312:03:04

ラグビーの神戸製鋼の試合は関西ローカルで地上波でありましたね。あれだけ騒ぎながら民放はラグビー中継はほとんどないですね。ウィンタースポーツも数字が取れるフィギュアやジャンプ以外はないでしょね。アルペンのワールドカップの苗場も、BSと、CSだけですし。カーリングは論外だと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/15 10:45:07

回答ありがとうございます!
変なバラエティ番組を放送するのならスポーツをして欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2020/2/1310:03:59

日テレが現在、金曜の19〜21時まで放送している番組を考えれば。

普通にあるでしょう!!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/2/1309:47:07

ないとおもいますねー

ラグビーだと、地上波は花園の高校ラグビーくらいじゃないでしょうか?昔は日本選手権もお正月くらいにやってましたけど、それはもう廃止されたし。ただ、DAZNがあるのでふつうのリーグ戦は、ネット配信で見られるようになってよかったと思います。

カーリングは今回の日本選手権はNHKの独占生中継でほぼBSでしかやらないと思います。カーリングを地上波でやるのは、おそらくオリンピックだけだと思います。