ここから本文です

トヨタのライズ買われた方に質問です。 乗り出しいくらで値引きはいくらでしたか?

www********さん

2020/2/1310:39:22

トヨタのライズ買われた方に質問です。
乗り出しいくらで値引きはいくらでしたか?

閲覧数:
1,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre4m4erDさん

2020/2/1415:33:39

Z 二駆を267万で20万引きの247万でした^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライズ トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1501:45:18

ライズG4WD総額245万、値引きは車両から10万、オプションから15万
メンテナンス5万引き、これに車庫証明カット、ガソリン満タンでサイン。
1月の3連休の商談でした。
今考えると車両本体からの値引きをもっと頑張れたかなと思います。