ここから本文です

スキーまたはスノーボードをやめられない快感って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1311:49:03

スキーまたはスノーボードをやめられない快感って何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/1415:43:04

スノーボーダーです。ジャンルにもよりますが。
私の場合はでっかいジャンプしたり、ここ落ちたら死ぬんじゃね?
そんなレベルの崖から生還した時の
スリル=脳内麻薬=快感
難しいですが、イコールというかそれら3つが
ごちゃ混ぜですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2020/2/1420:49:18

半ば惰性ですけどね。
身体が鍛えられるのが良いですね。
ターン運動は気持ち良いです。
表彰台に立つのは気分が良いです。
スキーを教えた相手が楽しそうだと嬉しくなりますね。

sif********さん

2020/2/1323:20:12

爽快感です。

2020/2/1322:00:47

そりゃあ
好きな音楽ききながら

アイロンでワックスかけて
スクレイパーでシュルシュル剥がして
ブラシでシコシコ仕上げて
ツルピカチュウ~

になったときの快感は病みつきになるぜー

その時間が好きッス

har********さん

2020/2/1320:56:11

出来ない事が出来る様になった時。

syo********さん

2020/2/1320:12:07

非日常

土日祝日はそうでもないけれど、割と簡単に都会の喧騒を忘れられる