ここから本文です

デヴィ夫人がビデ洗浄の機器のCMに出演したら売り上げはうなぎ登りになるでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/2/1312:33:29

デヴィ夫人がビデ洗浄の機器のCMに出演したら売り上げはうなぎ登りになるでしょうか

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/2/1312:38:19

デビット伊東と一緒に出演したら、うなぎ登りです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/14 08:50:28

皆さんありがとうございました

「デヴィ夫人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2020/2/1314:44:48

デヴィ夫人は「マカDX」のCMが良いと思います。