ここから本文です

パズドラ8周年で極醒進化で何が来そうですか?

はっちさん

2020/2/1314:43:01

パズドラ8周年で極醒進化で何が来そうですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

axo********さん

2020/2/1315:18:50

カエデ、カンナ、エスカマリ、アテン、風神、雷神、アメノミナカヌシ、ネイ、カミムスビ、コットン、マッハ、モリグー

以上がまだ極醒していないフェス限ですね。
ネイとコットンは5属性にそれぞれ進化があり多様性があるのでまだ極醒はないと思います。マッハやモリグーも特に話題があるわけじゃないですが、可能性は低いかと思います。

カエデ、カンナあたりがそろそろ極醒きても良い頃ですね。極醒してない中で一番の古参なので期待している方も多いかと思います。
特にカエデは周回キャラとしても優秀なので極醒期待する声は多いですね。

正月リーチェ、キリト、Vイデアルと今年に入ってから多色革命があります。多色に力を入れているのであれば、アテンや雷神の極醒も考え得る可能性です。

ゼローグCOREやイナフェノン、遊戯ネレと闇パーティの強リーダーが勢揃いな今の環境なので、エスカマリの極醒でさらなる高みへ昇るのも一興ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

若人さん

2020/2/1315:20:05

僕の予想は風神、雷神、カミムスビ、カンナ、カエデですね。