ここから本文です

【速報】歌手の槇原敬之容疑者 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1317:24:15

【速報】歌手の槇原敬之容疑者 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 どう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金のつぼさん

2020/2/1317:25:16

覚醒剤をやると人生が終わるんだなと思います。

「槇原敬之 覚醒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2020/2/1319:34:01

もったいないですね。せっかくの才能を無駄にしているように感じられ残念です。

dai********さん

2020/2/1317:43:18

新宿駅南口あたりで拡声器を使ってこの歌を歌って欲しいです。
https://youtu.be/P3GoNnp2j-4

新宿駅南口あたりで拡声器を使ってこの歌を歌って欲しいです。
https://youtu.be/P3GoNnp2j-4

ポン太さん

2020/2/1317:39:58

1度手を染めてしまうと、
経ち切るのは難しいんだなと感じました。
ショックですね。

blu********さん

編集あり2020/2/1317:43:27

もうしゃぶなんてしないなんて〜

言わないよぜったい〜

最初の時から指摘されてたやん、、、

替え歌で。

ele********さん

2020/2/1317:32:25

20年経っても止められない。