ここから本文です

EOS R5 幾らぐらいなんでしょうか? 現在Rを使ってますが30万ぐらいなら70~200購...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1318:47:19

EOS R5 幾らぐらいなんでしょうか?
現在Rを使ってますが30万ぐらいなら70~200購入を見送り買いたい

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2020/2/1319:18:54

初値で50切るくらい。
と予想。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1319:30:01

    回答ありがとうございます!やっぱり・・・・・EOS Rには使いづらさも感じるのでかなり進歩してるなら無理しようかな・・・(>_<)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/20 00:34:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2020/2/1516:50:57

公開されたスペックが限られていますが、ネーミングなども勘案するとおそらく5D4の後継だと思いますから、40~50万くらいじゃないですか?

minminさん

2020/2/1319:26:22

恐らく、ライバルメーカーであるソニーのα7,9の中間位のスペックで、値段もそれくらいを想定してくるでしょうから、30万円台位からスタートではないでしょうか?
しばらく経って25万円前後になるのを想定しているのではないかと思います。