ここから本文です

実写版のヲタ恋をご覧になった方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1321:44:00

実写版のヲタ恋をご覧になった方に質問です。

予告で、刀剣乱舞のコスプレが登場したと思うのですが、あれはどういう場面で登場するのですか?
誰が誰のコスプレをするのでしょうか?
ご存知の方回答お願い致します。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2020/2/1717:20:42

まず、OPで三日月宗近と鶴丸国永のコスプレを確認出来ました。
有名な役者さんではなく、ダンサーの方が様々なコスプレをしていました。
他の作品のキャラクターのコスプレで踊っている方もたくさんいて、目移りしてしまっていたので、他にもいるかもしれませんが・・・。

終盤で菜々緒さんが燭台切光忠、山崎さんがへし切長谷部のコスプレをしていました。
菜々緒さんの役はコスプレイヤーという役なのですが、彼女と付き合っている斎藤さんが長谷部のコスプレをしてくれないところからケンカに発展し、バーで知り合った山崎さんに着せるという場面でした。

他にもあるかもしれませんが、個人的に印象に残り覚えていたのは書いた通りです。

気になる場合は自身の目で見に行ったほうがいいと思います。
個人的には面白かったですが、原作やアニメとは全く別物といった印象でした。
ただ、知ってる作品が出てきたり、細かいところに色々な作品のキャラクターがいたりしたのでそれを探したりするのも楽しかったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 18:44:38

こんなに詳しく本当に有難う御座います!!
興味があるのは刀剣乱舞の部分だけなので、見に行くのは、、、考えます笑
他の方も回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyo********さん

2020/2/1421:45:23

菜々緒さんが燭台切、山崎さんが長谷部です。
菜々緒さんが、斉藤さんが着てくれないからと山崎さんに着させた、という感じかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

沖田白猫さん

編集あり2020/2/1322:47:21

あれは花ちゃんがコミケで自分が好きな刀剣乱舞のコスプレをしてるシーンですね。

NHCさん

2020/2/1322:08:40

燭台切光忠のコスプレを菜々緒がするだけであって他の人はコスプレ自体やらない
これは原作に実際あるシーンですね