ここから本文です

今、病気なのでが、その為に両親がお金を25万程かしてくれました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1405:53:03

今、病気なのでが、その為に両親がお金を25万程かしてくれました。

けれど治療費が高く自分でカードローンで借りて何とか治療費は大丈夫でした。
なので両親に心配かけた分、夏のボーナスは両親に渡そうと決めていました。

けれど両親は、私の病気を理解してくれていないみたいで「お前はな!」と説教ばかりで
そうすると病気のせいで頭痛や首の痛みが激しくなり
病気を理解してもらおうと病院の先生が言う通りに説明したのですが「お前は病気のせいにする!」と怒られて
頭痛や首の痛みだけでは無く、処方された睡眠薬を飲んでも寝れなくなってしまい病気が悪化してしまいました。

もし、皆さんが私の様な状況になったらば
最初に言った様に両親の為にボーナスを渡しますか?
それともカードローンを早く返す為にボーナスは家賃の安い所に引越し費用として使うか
どうするか、ご意見下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhr********さん

2020/2/1405:58:27

カードローンを早く返して、引っ越し費用に使います。
質問者様には安らぎの場所が必要です。本当なら家族の元でしっかり疾患を治癒させるべきかと思いますが、あまりに悲しい仕打ちです。
まず、ゆっくり眠れる所を確保、そしてカードローンこれも不眠の原因になります。
お体を大切に、早い治癒をお祈りいたします。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/1407:11:11

今も両親に色々いわれた最中で頭痛が激しくなり辛かったのですが、昨日の様に私が説明すると同じ結果になってしまうと思い、我慢してました。

その辛い最中に、あなた様の返信があり救われました。
    あなた様のお言葉を大切にしようと思い勇気が出ました。

あなた様のお言葉の様に
    安い家賃の所に引越して、カードローンを早く返す事にしました。

今は家族への恩返しでは無く、自分の為に必要な事をしなければならないと
    あなた様のお言葉で分かりました。

あなた様の優しく親切なお言葉を大切にがんばります。

本当に本当にありがとうございます。感謝致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/14 07:14:52

他人の問題なのに親切なお言葉を本当にありがとうございました。
私の病気は一生治らないみたいなので、今後の人生でなやんだ時は
あなた様のお言葉を思い出してがんばります。
本当に本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる