ここから本文です

ビセラって効果ありますか? ダイエットにきくおすすめのサプリを教えてください!

gcg********さん

2020/2/1409:24:38

ビセラって効果ありますか?
ダイエットにきくおすすめのサプリを教えてください!

閲覧数:
1,826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2102:24:07

いまも飲んでいるのでビセラはおすすめできます。
でも、やはり自分でもきちんとダイエットはしましたよ。
その上で、身体を整えてくれるものでした。
ダイエットを続ける励みにもなりましたし…

なにもしないでサプリだけで痩せるというのは、
やはり難しいです。

質問した人からのコメント

2020/3/23 09:54:32

ありがとうございました!

「ビセラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2020/2/2021:21:07

飲むだけで痩せるサプリはないと思いますよ。そんなのがあったら、ノーベル賞ものです(笑)。

私はダイエットサプリじゃないんですが、酵素ドリンクを使って置き換えダイエットをしています。

食事を食べる代わりに酵素ドリンクを飲んで、摂取カロリーを減らすダイエット法です。

酵素をとると腸内環境が良くなって、代謝がアップするので痩せ体質になれるそうです。

私も信じて2ヶ月ほど続けてみましたが、1.8kgだけですが体重が減りましたよ。

酵素ドリンクは@cosmeでの口コミ評価を見て、Kohakuダイエットドリンクを飲んでいます。https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062/

1本4千円くらいするので決して安くはありませんが、効果は実感しています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1610:30:41

食事の変わりにそれだけ飲めば、どのサプリでもききますよ
ダイエットサプリでなくてもききます。
意味わかる?

gzi********さん

2020/2/1508:17:02

飲んだだけで運動もせずお菓子だけ食べても痩せる、という効果のサプリと考えれば、そんなサプリは麻薬に等しいので、効果はないと考えて頂ければ…

「痩せ菌」というのは豆類や発酵食品に含まれる成分です。それらを積極的にとって運動を定期的に行えば、サプリなんかより健康的に、コスパよく痩せますよ。

痩せ菌を増やすには豆類や発酵食品、オリゴ糖です。おやつをクッキーやチョコレートの代わりにリンゴ等に置き換えるといいと思います(*゚▽゚)ノ

某YouTuberのビセラにツッコミを入れてみた、の動画などを見たらあの広告の矛盾に気づけると思います…

質問者さまのダイエットが成功するように祈っております!(^O^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/1412:35:07

使ってみたらどうです。自己責任で!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/2/1410:27:11

痩せ薬なんて本気であると思っている事自体が馬鹿げていますよ。