ここから本文です

羽生結弦くんのファンは「にわか」が多いでしょうか?

ID非公開さん

2020/2/1412:31:09

羽生結弦くんのファンは「にわか」が多いでしょうか?

羽生結弦くん,ファン,フィギュアスケート,競技会,ニース落ち,ソチ落ち,ジュニア

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2020/2/1417:35:08

はじめはニワカでも全然いいんですよ。
きっかけはミーハーでもいい。

その中にはフィギュアスケートという競技が好きになって残る元ニワカがいるのですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/2/1414:54:13

全体の総数が多いのですから、当然新規のファンの数も多いでしょうね。

競技会やアイスショーで隣に座った方と話すと、いわゆるニース落ちやソチ落ちが多いと感じます。
ただ自分のようにもともとフィギュアファンで、ジュニアの頃から知ってるよというファンもそんなに珍しくはないです。

ID非公開さん

2020/2/1414:30:28

多い部分もありますね。