ここから本文です

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。 ◯【心に刺...

wtl********さん

2020/2/1418:00:12

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。
◯【心に刺さるセリフ】が多くある。
◯【先が読めない展開】が多くある。
◯不思議な魅力を持つキャラクターが多くいる



ホラーモノ、ゾンビモノ、スリラーモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、デスゲームモノ、怪奇モノ以外で。


質問とは無関係な回答は全く受け付けません。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2020/2/1418:10:01

まあ、ワンピースなんかが一番当てはまりそうです

あとは個人的に、宇宙兄弟、ジョジョ、銀河英雄伝説あたりでしょうか

質問した人からのコメント

2020/2/21 13:04:35

あてはまる漫画・アニメを多く教えてくれてありがとうございます。
もう1様も教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oliveさん

2020/2/1423:39:41

北斗の拳しか思いつかないです。