ここから本文です

日本大学の追加合格候補者についてです インターネットで合否を確認した際に追...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1418:24:27

日本大学の追加合格候補者についてです

インターネットで合否を確認した際に追加合格候補者であり、詳細は別途輸送にて御案内しますと書かれていました。
しかし、封筒などはまだ届いていません。

追加合格候補者の所に

は封筒などで通知は届くのでしょうか。
また、もし届いた方がいらっしゃれば、合格発表日からどれくらい経ってから届いたのかを教えて頂けると幸いです。

補足追加合格の合否とは別に、
追加合格候補者の詳細についての郵便が
いつごろ届くものなのかを教えて頂きたいです。

そもそも詳細についての郵便は、待っていれば
届くものという認識で良いのでしょうか。

閲覧数:
3,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2020/2/1420:08:21

うちには合格発表の翌日の今日14日に届きました。
順位も書いてあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1420:13:53

    そうなんですね。なかなか届かなかったので不安になってしまいました。
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2020/2/1418:45:47

追加合格は、
合格者の辞退による欠員補充の為、
3月末まで、順次発表となります。

日大公式サイトのマイページ内での合否案内と共に
合格を伝える文書が速達郵便で送られます。

いつ来るか?は、
辞退者のタイミングと、あなたが追加合格順番待ちの何番目か次第です。
大学側も、答えられないなってます。

なお、
不合格が確定した場合も、郵送で不合格通知が来ます。

Yahoo!知恵袋 特別企画