ここから本文です

頭脳王はやらせ疑惑があるのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1418:29:59

頭脳王はやらせ疑惑があるのはなぜですか?

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyq********さん

2020/2/1422:32:24

水上さんの発言で フェアにやって欲しかった との発言があってやらせ疑惑が出ています

「頭脳王 やらせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1418:52:10

クイズ番組は基本やらせ疑惑あるからね
答え教えたりとかやらせしようと思えばいくらでもできる