ここから本文です

負け犬大喜利①

拗ねた中尉さん

2020/2/1420:39:05

負け犬大喜利①

明日 バレンタインチョコレートを
貰えなかった男子中学生が
言いそうな事 ベスト3は?

閲覧数:
56
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namさん

2020/2/1421:39:21

1 オカンには貰った
2 姉には貰った
3 猫に貰った

質問した人からのコメント

2020/2/15 16:59:51

あー そろそろ売れ残りの
チョコでも買いに行くか···

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwe********さん

2020/2/1501:54:19

③俺チョコ嫌いだし。

②俺、女嫌いだし。

①みんな今日を2月13日だと
勘違いしてたんだな。
時差ぼけしてんなぁさては。

2020/2/1501:49:53

1位・・・オレはみんなのモノだから
2位・・・バレンタインってキッスじゃないの
3位・・・バレンティンにサイン貰ったもんね

xfq********さん

2020/2/1423:10:14

忙しかった

gnjさん

2020/2/1422:03:36

オレ甘い物より焼き豚の方が好きだしさ

exu********さん

2020/2/1421:45:53

せっかくもらったのに、

草野先生にぼっしゅーとされた!