ここから本文です

Snow ManとSixTONES、将来性があるのはどちらですか?

hak********さん

2020/2/1421:59:14

Snow ManとSixTONES、将来性があるのはどちらですか?

閲覧数:
1,743
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2020/2/1723:50:37

歌唱力 パフォーマンス力 バラエティー力 演技力等総合してSixTONESかと

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1722:07:42

日本国内ならSixTONES

世界なら今後の楽曲やプロモーション次第だと思います。

これまでのジャニーズは完全に国内向き
少年感重視(童顔低身長)、日本好みのメロディソング、女子受けするMV

ストーンズとスノーマンは半アーティスト半アイドルのボーイズグループ志向
顔面偏差値など国境をまたぐとあってないようなもので
むしろ大切なのは芸(パフォーマンスはクールか、歌えるかなど)
海外勢と並べる身長
物怖じしない性格
この方が大事です。

国によって需要も違いますしね。(北米が一番ハクがつくとは思いますが、別に他の国でウケても良い)
だからこそ方向性の違う2グループを出したようにも見えます。
(アーティスト寄りとダンス集団)

mwr********さん

2020/2/1721:11:18

みるもさん

2020/2/1701:20:26

将来性なら SixTONESだけど
どちらもそれぞれに合う形で落ち着く気はする

erd********さん

2020/2/1516:29:34

ハナモモさん

2020/2/1500:44:39

もう半分アラサー。