ここから本文です

関ジャニ∞のそれぞれのメンバーのエピソードを教えてください。ファン歴がまだ 浅...

chunnikuさん

2009/1/716:48:49

関ジャニ∞のそれぞれのメンバーのエピソードを教えてください。ファン歴がまだ
浅いので、また色々質問することがあると思います。ちなみにメンバーは全員
好きです。中でも、大倉くんが一番好きです。

補足有名なエピソードやあんまりテレビとかで言ってないことをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/812:19:51

【渋谷すばるくん】
・母親が勝手に履歴書を送り、「5,000円あげるからついて来い」と言われた。
行った場所がオーディション会場であり、同じオーディションには丸山隆平がいた。
・渋谷家は3兄弟であるが、自分だけ顔が似ていないため悩み、母親に「本当にこの家の子?」と聞いたことがある。
ちなみに、母親の回答は「あんたはガチャガチャで300円で買うたんや」だった。
・同じく、3兄弟の中では自分だけ名前が平仮名のため、その理由を聞くと「あんたはハズレやった」と言われた。
・焼き肉屋に行くと出てきた肉を一気に全部焼いてしまうためいつも村上に怒られる。
ちなみにジャニーさんも同じ焼き方をするため、同じく村上に怒られている。
・自分の胃袋を考えずに食べ物を頼み、大量に残す。処理係は横山である。

【錦戸亮くん】
・同級生と一緒に「ノリで」履歴書を送り、オーディションを受ける。
そのオーディションには安田章大・大倉忠義・丸山隆平(2回目)がおり、安田が持参したサイン帳を書いた。
・右腕を何度か骨折しているため左手でも食事が出来る。また、怪我の影響で右手を肩につけることが出来ない。
・兄2人と妹1人がいる。妹の結婚式では号泣し、兄と一緒に「3月9日」を熱唱した。
・偏食で、魚は鯛とフグ以外食べられない。好きな食べ物は焼きそば・うどん・米・から揚げ。本人曰く「味覚が幼稚」。
・Jr.時代は背が小さく、安田が軽々と抱き上げられるほど小柄だった。
・まだ体が小さかった頃に「サイズが合うようになったら着て」と
渋谷からライダースジャケットをもらい、今でもそれを着ていることがある。

【丸山隆平くん】
・「頭は悪いけど顔はそこそこやから」と両親に薦められ履歴書を送り、オーディションを受ける。
・オーディションは渋谷と一緒であったが、仕事の連絡が来ないためもう一度履歴書を送った。
ちなみに、2回目のオーディションではジャニーさんに「ユーはもう受かってるんだよ」と言われた。
・両親はボディービルダーである。
・年の離れた弟と妹がおり“妹が彼氏を連れてきたらどうしよう”と、父親と共に心配している。
・関ジャニ∞内で唯一、高校を卒業している。

【安田章大くん】
・「章大は何でも出来る子やから」と姉が履歴書を送り、オーディションを受ける。
ちなみに姉には娘がおり、安田はその姪っ子をとても可愛がっている。
・学生時代は成績優秀だった(あくまでも本人談)。
・ギターを始めたのは14歳の時で、初めて練習したのはL'Arc~en~Cielの「snow drop」である。
・中学時代の担任教師は、ダウンタウン浜田雅功の中学時代の担任と同じ。
・村上のソロ曲のバックダンスについていた時にステージから落ちたことがあり、
ライブDVDの『Spirits!!』に、突然ステージから消える安田の姿が映っている。

【大倉忠義くん】
・V6の森田剛に憧れて履歴書を送り、オーディションを受ける。
・一度「ドラムをやらないか?」と声をかけられるが、自分はダンスがしたくて事務所に入ったから、と断ってしまう。
そのためか、同期の錦戸・安田・丸山が仕事をしていく中で、大倉は仕事が少なく冷遇されていた。
また、背が高く目立ってしまうために先輩のバックにもなかなかつかせてもらえなかった。
・大倉が関ジャニ8加入メンバーに選ばれた理由は、丸山と安田が
「大倉をドラマーとしてグループに入れて欲しい」と社長に直訴したため。
・カレーと天丼を同時に食べる。ちなみに“カレーが主食で天丼がおかず”である。

【村上信五くん】
・本人はNSC(吉本興業の養成所)に行くつもりだったが、同級生の薦めでジャニーズ事務所に履歴書を送る。
・12月25日、大阪城ホールでオーディションを受ける。ちなみに、同じオーディションには横山裕がいた。
・弟が一人おり、メンバー曰く「正露丸に似ている」とのこと。
・村上家では食事をする時に「いただきマンモス」と言うのが普通である。
・実家にある貯金箱からは少しずつお金が減っていく。ちなみに犯人は父と母であった。
・顔の広さは半端なく、水泳の北島康介やサッカーの大久保嘉人などとも友人関係にあり
ダウンタウン浜田雅功やココリコ遠藤章造、志村けん等とも食事に行っている。

【横山裕くん】
・同級生に関西Jr.がおり、「うちの子のんがカッコええ」と母親が履歴書を送り、オーディションを受ける。
・現ジャニーズ事務所所属者の中で唯一の芸名であり、芸名の「裕」はジャニーさんが勝手に付けた。
ちなみに、本人が自分の芸名を知ったのはテレビ番組のテロップである。
・実家で飼っている犬・ラックはもともと捨て犬で、飼いたいがために数時間だけ家出したことがある。
・忘れ物・落し物がとても多く、財布を受け取りに警察署に行った際に
落とした本人であるかどうかの確認が必要であったため、警察署に村上を呼び出して証明してもらった。
・2人いる弟とは年が離れているが仲が良く、ファンのあいだでも有名である。

質問した人からのコメント

2009/1/8 12:58:16

感謝 ありがとうございます。どの回答もとてもよかったのですが、いちばん詳しく書かれていたので
BAにこの回答を選びました。これからまた聞くことがあるのでよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj3drinkさん

2009/1/723:36:06

丸山隆平はジャニーズのオーディションを二回受けた

編集あり2009/1/809:21:39

○渋谷すばる
顔が母親にそっくりで、兄弟には似ていない(母親は美人)・あこがれは堂本剛さん
○錦戸亮
偶然にも父親と母親の顔が似ているため、兄弟(家族)全員顔がそっくり
○大倉忠義
父親は焼き鳥チェーン店の社長さん・小さい頃から母親と仲良し
○横山裕
幼い頃はおじいちゃん子だった・母親はヤスのファン
○安田章大
スポーツ万能・ファッションが奇抜
○村上信五
サッカー好き・父親は無口、母親は明るい性格で、目元がよく似ていてきれいな人らしい
○丸山隆平
マラソンが得意・両親はボディビルダー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。