ここから本文です

自分はもうすぐ18歳になります。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1501:57:03

自分はもうすぐ18歳になります。

そこでドンキでオナホを買おうと
思うのですが、18歳以上なら学生でも
購入できますか?
自分は高専に通っているので、
生徒というより学生に該当すると
思うのですが、その辺は関係ありますか?
また、もし年齢確認があった場合、
学生証の提示で買えますか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2020/2/1509:11:17

学生でも買えちゃいます。
年齢確認なんてしないと思いますけど。
(酒やたばこみたいに法律で決まっているわけではないので。)
もし確認されたら、「今日は免許証も何も持ってきてないんだけど。普通に会社員だし。19だし。」って言っておけば大丈夫ですよ。
^^;

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 10:05:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eheim4300さん

2020/2/1503:25:56

学生でも問題なく購入できます。
学生証でも証明になると思いますが、店の規則によります。

ただ、ドンキあたりで売っている使い捨てオナホは安いですが、品質もそれなりです。
個人的にはネットで売っている1,000~3,000円程度の非貫通モデルをオススメします。
使い捨てでないものであれば、洗って乾燥させれば元をとれます。

こだわる人は専用機で温めたり、ベビーパウダーで保護してコレクションするようです。