ここから本文です

どなたか教えてもらえませんか? 日産セレナ 23年後期(FC26)ハイウェイスターで...

saw********さん

2020/2/1509:06:17

どなたか教えてもらえませんか?
日産セレナ
23年後期(FC26)ハイウェイスターですが、内装のインテリアパネルを探しているのですが、どこを見てもFC26という商品がありません。C26とか、FC27

はあるのですが、FC26はそのどちらかと内装が一緒なので、載ってないのかとも思ったりしてます。
どなたか、詳しい方教えてもらえませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさる君さん

2020/2/1510:04:23

C26用ならば、ほぼ合います

ハイウェイスター専用の内装でもサイズは変わりません

質問した人からのコメント

2020/2/15 10:32:42

ありがとうございます。
センターパネルは初めからパネルはついているので、欲しいのはその他の細かい部分のパーツなんですけどね。
また、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タニさまさん

2020/2/1509:50:14

C26は4代目セレナでC27は5代目になります。
そもそもモデルが違いますので流用など以外では合いません。
C26・FC26は基本ベースフレーム(骨組み)の違いだそうです。
またC26は5ナンバー、FC26は3ナンバーなはずです。