ここから本文です

成人してるのに卵焼きすら作れないのはおかしいですか

アバター

ID非公開さん

2020/2/1509:45:22

成人してるのに卵焼きすら作れないのはおかしいですか

閲覧数:
15
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2020/2/1511:10:11

大丈夫です
料理できなくてもお金さえあれば買えますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1511:00:08

貴方は女性ですか?
*今の時代、おかしくは無いと思います。

成人してる男性が、職の無いニートで居るのと、同じ事です。

maroon5さん

2020/2/1509:55:08

別におかしくはありません。

jar********さん

2020/2/1509:53:35

母親が作ってくれて、あなたが作る必要もなかったんですね。
別におかしくはありません。

今から練習すれば良いですよ♪
慣れれば上手くなります❤

https://www.kurashiru.com/recipes/ea9e1038-d78a-468b-b08e-7456fc3fd...

その他の料理もネットを利用してどんどん実践しましょう♪
意外と簡単に出来るレシピも多々ありますよ❤

aho********さん

2020/2/1509:52:33

おかしくありません。

fhr********さん

2020/2/1509:51:10

玉子に何かある方かも知れないので、これだけではなんとも。
ただ、「玉子に始まり玉子に終わる」火加減を超絶難しく求められる卵焼きを美味しく作れるなら、それは大当たり。