ここから本文です

iPhone7からiPhone11に先日機種変をしました。アプリ等は問題なく使えているのです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:02:29

iPhone7からiPhone11に先日機種変をしました。アプリ等は問題なく使えているのですがメールだけ上手くできず写真のような感じになってます。iPhone7の時に届いたメールを全て移行したいのですがどうすれば良いでしょ

うか?
色んな方法を試してるため頭がパニック状態の為結構質問をしてしまうかも知れません。教えてくださると幸いです。
あんしんフィルターでの方法は成功したのですがTwitterなどが使えなくなってしまったのでそこも教えていただければ…

iPhone7,iPhone11,フィルター,機種変,パニック状態,キャリア,ソフトバンク

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青鉄さん

2020/2/1510:09:40

キャリアメールは、新しいiPhoneでも初期設定が必要です。(設定することで今までのメールも復旧します)

キャリアがどこをお使いか書いてないので、各社のリンクを提示します。
以下のURLをご参照ください。

ドコモの場合
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/docomo-mail-set-up.html

auの場合
https://www.au.com/support/faq/included/id65527280/

ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/mailsetting/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1510:46:46

    お時間かかってしまいすみません
    何とか出来ました!!本当ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2020/2/1510:10:14

電話会社は、どこですか?