ここから本文です

20代女性です。 ピアノ教室を開いています。 お財布でオススメのブランドあ...

veg********さん

2020/2/2211:00:03

20代女性です。
ピアノ教室を開いています。

お財布でオススメのブランドありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2211:22:15

ピアノ教室!!!そんな上品なあなたには、イタリアのエルメス、ヴァレクストラ、またはエルメス シルクイン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2020/2/2217:22:47

SLOWとかバギーポートなんかの方が私は好きです!話し変わりますが、アンダンテとかアレグロ…なんて音楽に関係するブランドがあったら面白いですね。