ここから本文です

小学校時代に友達が軽自動車に惹かれました。警察と事故処理をしてました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1511:08:26

小学校時代に友達が軽自動車に惹かれました。警察と事故処理をしてました。

軽トラックは気づかず立ち去ってました。翌日からしばらくの間同じ時間に警察が周辺を見廻りしてましたが 軽トラックは戻ってきたり通過することもありませんでした。
偶然その時だけ用があって通過しただけで必要なくなったのでは?と言われました。
いまだに犯人は見つかっていません。車も売却か寿命で廃車されたり免許も返納されたと言われました。

そもそもなぜひき逃げしても気づかないことが多いのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2020/2/1511:11:35

軽自動車に惹かれるって、渋いと思いました。

でも、犯人見つかっていないのに、免許が返納されたって、どうしてわかるのでしょう?意味不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ggz********さん

2020/2/2211:04:21

kojiさん

2020/2/1513:50:56

気づいたから逃げるのです。