ここから本文です

早稲田のスポ科と中央法がダブル合格した場合、皆さんならどちらに進学しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1512:09:35

早稲田のスポ科と中央法がダブル合格した場合、皆さんならどちらに進学しますか?

補足すみませんできれば理由や、世間的な評価(?)も教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
213
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2020/2/1512:20:14

大学のランクでは早稲田が当然上ですが、中央大学の法は特別です。
将来、法曹界で仕事するなら中央大学法。
一般企業なら早稲田でイイのではないでしょうか?早稲田ブランドは就職に強いです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 13:34:54

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/2/1512:20:34

スポーツに興味あるなら早稲田スポ科。
弁護士か公務員になりたいなら中央法。

世間的な評価の早慶枠に入れる。
中央。中央法しか有名じゃない。

mah********さん

2020/2/1512:18:05

この場合はさすがに中央法科かな。

inu********さん

2020/2/1512:16:57

早稲田かな。
ネームバリューを取りますね。

x20********さん

2020/2/1512:10:36

スポーツ好きは早稲田
スポーツ苦手は中央大学法学部

ID非公開さん

2020/2/1512:10:27

中央大学!