ここから本文です

最近免許とって、大型二輪乗り始めたのですが、やはり信号などで250などが前にいた...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1512:50:44

最近免許とって、大型二輪乗り始めたのですが、やはり信号などで250などが前にいたら、なるべく横につかないようにしてあげた方がいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1518:46:02

基本、他のバイクの横にはつきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1514:04:06

好きにすりゃいいよ。
ただ逆に真横に並ばれたら君がどんな風に感じるのか考えたら分かる筈。

2020/2/1513:43:23

ばっと横ついて、青になったら、フル加速でバイバイしてあげれば良いと思うよ。

2020/2/1512:54:50

千鳥走行の作法に準じるのがマナーです。