ここから本文です

今度ヤフオクで出品したものを、ヤマトさんかゆうパックおてがる版でお荷物をコン...

hohoさん

2020/2/1516:04:14

今度ヤフオクで出品したものを、ヤマトさんかゆうパックおてがる版でお荷物をコンビニ(セブン、ローソン)から出そうと思うんですけど、160サイズのでっかいダンボールなんですけどコンビニでも

引き受けてもらえますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2020/2/1516:42:49

引き受けてくれます。
しかし、160サイズだと非常に大きく、重い場合が多いのであまり歓迎されません。
160cm、25kgの荷物だと一人で移動できないこともあります。
ただし、これはヤマト運輸の営業所や郵便局でもあり得ることですから、気にしなくてもいいでしょう。

質問した人からのコメント

2020/2/15 17:57:48

ありがとうございます。無難に郵便局に持っていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/2/1517:46:27

コンビニ側の迷惑となりますのであまりオススメは出来ませんが
出すことは可能です

mizccccccccさん

2020/2/1516:12:57

引き受けてもらえますが、コンビニは扱いがぞんざいで、スペースもとるのであまりいい顔はされませんね。