ここから本文です

東京都の立川駅周辺と埼玉県の新所沢駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

jvx********さん

2020/2/1517:53:37

東京都の立川駅周辺と埼玉県の新所沢駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
2
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinokoさん

2020/2/1519:34:51

立川の方が都会にJR線で簡単に行けますし、ららぽーとやイオンモールなど大きなショッピングモールもたくさんあります。会社もたくさんあります。
とても住みやすいのでおすすめですよ。

質問した人からのコメント

2020/2/15 19:36:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nosukeさん

2020/2/1518:06:24

何を基準に 都内に近いなら:立川でしょ。