ここから本文です

中学2年の男子です。 学校のクラスで見た目も性格も生理的に無理な女の子がいるん...

いちごオレさん

2020/2/1519:11:48

中学2年の男子です。
学校のクラスで見た目も性格も生理的に無理な女の子がいるんですけど、1ヶ月ぐらい前からその女の子に授業中ジロジロ見られたり移動教室の時に後ろからついてこられたりして困ってます。最近は

その女の子の横を通るだけでわざとぶつかってきたりしてきて、だんだんエスカレートしています。ぶつかってきたり、ついてこられたりするのは自分が気をつければ対処できるのでまだ我慢できますが、授業中にジロジロ見てくると集中出来ないので、どなたか穏便にこの件を解決する方法を教えてください。お願いします。
ちなみにその女の子が見てきた時に睨んでみたら何も無かったかのように目をそらされました。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/2/1602:04:29

睨むことができるのに、穏便に解決したいのはなぜ?
はっきり言った方がいいよ。(生理的に無理というのではなくて、ぶつかってきたら怒るとか)

  • 質問者

    いちごオレさん

    2020/2/1609:20:35

    それが一番望ましい解決方法なんですけど、その女の子プライドが高くて友達もあまりいない方なので、僕が言ったことによって落ち込んだり周りの友達がいなくなったりしたら可哀想なのでなかなか出来ないです...
    自分の為に相手の生活まで壊したくないので...
    せっかくの回答を否定してしまってすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t19********さん

2020/2/1519:23:21

先生に言う機会があったら
その子より席を前にしてもらう
見られていても、あなたから見えません
同じ列なら尚更◎

2020/2/1519:18:35

つまり、あなたが好きってことですね。
自分の経験上、大きくなって
綺麗になる女の子もいるし、
大抵後で、あの子でもよかったなぁと思うはずだから、
とりあえず、付き合ったほうがよい。
とりあえず、胸があればよい。

shk********さん

2020/2/1519:14:13

直接本人に聞けば良いじゃないですか。
もしわざとそうしてるなら「やめて」って言えば良いと思います。
言わなければわからないだろうし、みんなエスパーじゃないんだから何も解決しないですよ。