ここから本文です

来期、キケがバルサの監督を続投した場合レンタル組含めてどのような戦術フォーメ...

skk********さん

2020/2/2221:00:03

来期、キケがバルサの監督を続投した場合レンタル組含めてどのような戦術フォーメーションを組むと思いますか?
補強、放出も予想してみてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2223:20:01

フォメはどうなるか言い切れませんが、
まず、FW陣の補強が不可欠であり、
メッシの代わりを早急に見つけなければ、
暗黒期に陥る。あとスアレスの後継者で
ラウタロとか、話題奮闘のシティから
ジェズスとかで、デンベレの代わりに、
ウィリアンとかネイマールだったり。
あと放出組ですけど、ラキティは年齢的にも
コスパ的にも退団すべきかと。
あとはSBとかかなフィルポはだめだし。
最後にファティは重宝するべきであって、
もっとカンテラからバルサスタイルに
馴染んだ選手を引っこ抜くべき。
最近カンテラからは全然逸材出てこないし。
戦術はあんまり変化ないと思います。
今のポゼッションを理想に近付けるくらいかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Frenkieeeeeさん

2020/2/2420:43:02

グリジ ラウタロ メッシ

アルトゥール フレンキー
ブシ

アルバ ラングレ ピケ セルジ
テア