ここから本文です

曖昧な記憶なのですが、何年か前に甘めの食パンにハマッていて、また食べたいと思...

can********さん

2020/2/1521:34:36

曖昧な記憶なのですが、何年か前に甘めの食パンにハマッていて、また食べたいと思ったのですがその商品が思い出せません。
普通のスーパー、もしくはよくあるチェーン展開のパン屋で売ってる食

パンで、やわらかめで甘みがありました。
4年以上前に食べたと思います。
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2020/2/1608:58:08

セブンやイトヨの
セブンプレミアム ゴールド「金の食パン」かも。

質問した人からのコメント

2020/2/16 09:38:47

あ!!!!!セブンイレブンの食パンです!
回答みた瞬間にブワーっと思い出しました!
帰りが遅くなった日にスーパー閉まっててセブンイレブンで食パン買ったら、おいしくてビックリした記憶!!!
イオンとかドラッグストアの食パンみてもピンとこなかったわけですね。
ありがとうございます!セブンイレブン行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワラビーさん

2020/2/1609:34:29

リトルマーメイドの北海道牛乳食パン。

リトルマーメイドはアンデルセン(高木ベーカリー)の系列なので、他の系列チェーン店でも似たようなものが置いてあったかと思います。

2020/2/1521:53:32

さすがに味と食感だけじゃわかりません。形を…