ここから本文です

NHKのブラタモリ、林田理沙アナから浅野里香アナに代わりますが、 林田理沙アナの...

fou********さん

2020/2/1522:24:40

NHKのブラタモリ、林田理沙アナから浅野里香アナに代わりますが、
林田理沙アナのブラタモリ、今一つ盛り上がりに欠けたように思います。
その理由は何だったと思いますか?

ブラタモリ,林田理沙アナ,浅野里香アナ,タモリ,おはよう日本,桑子,近江アナ

閲覧数:
498
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1610:22:31

☆彡 林田アナも頑張っただぁ・・・でも人には向き不向きが有るだなぁ~
想い起こせばぁ・・・林田アナ初回の銀閣寺を思い出すだよぉ・・・・・
タモさんより先にィ~、「ワビさび」と答えちゃったぁ~~~
この後、どんなにオドケて見せても、この知性が邪魔をするぅ~~
桑子アナや近江アナの様に、タモさんのギャグを盛り立てるノリが作れねぇ

☆彡 ブラタモリで、オラの一推しは、桑子真帆アナなんだけんどもぉ・・・
近江アナの天然ぶりは、もう芸術的だっただぁ~~~!!
☆彡 近江アナが凄いのは、ごく普通の視聴者が思うのと同じように、
視聴者の目線で、そのまま体現して見せただよぉ~~~ !!
天然のポンコツぶりで、視聴者を置き去りしなかっただぁ~~~!!
この絶妙のノリは、桑子アナ直伝ちゅうかぁ、地なんだべなぁ~~~!!
https://dethein.net/ente-buratamori-oumi
その後、近江チャンは何度もブラタモリ最高視聴率を更新して行ったぁ~~

☆彡 林田アナも頑張っただぁ・・・でも人には向き不向きが有るだなぁ~...

質問した人からのコメント

2020/2/17 21:12:58

なるほど!いろいろ細かく分析していただき、ありがとうございます!

「浅野里香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/2/1623:31:19

基本的には林田さんが博学というか物知りすぎて、タモリさんの博識とか、タモリさんと専門家の掛け合いをぶち壊してしまったこと、番組の雰囲気を上手く作れていないこと。

t_a********さん

2020/2/1612:29:16

知的でよかったと思いましたが

not********さん

2020/2/1607:50:28

朝の「おはよう日本」の顔がありますから、イメージを
崩すようなことはできなかったのでしょう。

朝の「おはよう日本」の顔がありますから、イメージを
崩すようなことはできなかったのでしょう。

tsg********さん

2020/2/1522:31:23

真面目さが出てたような気がします。
個人的には桑子さんのような、ちょっと笑いのとれる感じの方が好きです。