ここから本文です

ニノと結婚した、伊藤綾子さんの匂わせがウザイとSNSなどで言われていますよね?

ぱ.さん

2020/2/1610:26:44

ニノと結婚した、伊藤綾子さんの匂わせがウザイとSNSなどで言われていますよね?

正直、あまり二人のことは祝福されていないように感じます。

ここからは私の持論なのですが、
私はあの匂わせの投稿を見ても、別にウザイとはおもいません。
あのようにニノを連想させておいて付き合ってなければ、「何がしたかったんだろう...」と疑問に思いますが、現に結婚してるじゃないですか。それなら「ああ、ほんとに付き合ってたのか」と思って終わりです。
誰だって自慢くらいしたいですよね?
伊藤さんをかばっているわけではありませんが、そこまで叩く必要はないのではないかと感じます。

ニノは伊藤さんが好きで結婚を決めたんだから、そんなにパートナーのことを悪く言ったらニノが可愛そうだと思います。
みなさんどう感じていますか?

それぞれ意見が違うということは分かっております。中傷などはお控えください。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/2/1613:21:54

私は10年くらいニノ担だけど、彼女の匂わせを直接見たことはない。
ファンが広めてるものがたまたま目に入るだけ。
本人は広めてないのに、ファンがまき散らしてるものを「匂わせ」って言うのかな、っていつも不思議に思う。
私はニノのことが大好きだし彼の人間性を信頼してるから、彼が選んだ女性はいい人に決まってると思う。
これからもずっと応援する。
だから、ニノや奥さんのことを悪く言われるのはすごく不愉快。
早く担降りして黙るか、気持ちを切り替えて黙るかしてほしい。

質問した人からのコメント

2020/2/18 18:22:07

回答ありがとうございます!
確かに、私も誰かがスクショしたものしか見たことないです...
ご意見、とても参考になりました。
これからもニノ、嵐を応援し続けましょ!♪

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハナモモさん

編集あり2020/2/1611:05:44

自分の口からファンになにか発信することが一度もない。

立て板に水。

手応えがない不気味さがあるから嫌われるんだと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすさん

2020/2/1610:37:11

誰だってニノと付き合ってたら自慢したくなると思います。
ニノと伊藤さんが愛し合ってるなら外野がヤイヤイ言ったところで結婚は覆らないんだから黙って祝福してあげたら良いのにね。