ここから本文です

松本人志、浜田雅功、内村光良、南原清隆、出川哲朗 この五人を面白いと思う順に並...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1612:14:10

松本人志、浜田雅功、内村光良、南原清隆、出川哲朗 この五人を面白いと思う順に並び替えて下さい

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C581さん

2020/2/1700:33:07

松本人志
浜田雅功
内村光良
南原清隆

出川哲朗

出川哲朗は上島竜兵(ダチョウ倶楽部)太田プロダクション所属がいてでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqa********さん

2020/2/1811:11:17

松本人志、浜田雅功、内村光良、出川哲朗、南原清隆

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/2/1621:03:53

皆さんウッチャンを過小評価し過ぎでは?
コントは上手いし、映画監督としては松ちゃんより確実に上です。
出川だってウンナンいなきゃ、世に出てないし。

ということで
松本
内村
浜田
出川
南原
ですね。

ひろみさん

2020/2/1615:49:56

この順番でいいと思います

mlb********さん

2020/2/1612:25:57

松本 浜田 内村 出川 南原

さん

2020/2/1612:16:06

松本 浜田 出川 内村 南原

ですが、南原は面白さゼロです。