ここから本文です

1996年6月4日0時18分、宮崎生まれです。(女)

アバター

ID非公開さん

2020/2/1613:44:09

1996年6月4日0時18分、宮崎生まれです。(女)

四柱推命に詳しい方、占って頂けませんか?結婚時期などが気になります。

補足四柱推命以外でも占って頂けると嬉しいです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usy********さん

編集あり2020/2/2009:56:39

四柱推命、紫微などで見てみると、性格的には優しく穏やかな感じで、積極的な面もありますが、それが時々、やり過ぎになったり空回りしたりすることもあるようです。恋愛運、結婚運は穏やかで繊細な面があるが聡明な人と縁があるようです。紫微でみると今年、四柱推命だと来年か2023年頃に結婚運が巡ってくる感じです。四柱推命で見ると結婚生活は性格的に優しい相手との穏やかな結婚生活になる感じです。仕事はお金や地位より精神的な充足が出来る仕事を選ぶ傾向で、専門的な知識が必要な仕事、教育、企画、編集など、知識や情報を扱う仕事に向いていて、競争の激しい仕事には向かないようです。趣味は芸術的なもの精神的なものに興味があるようです。胃腸が弱いところがあるもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2112:21:19

    ありがとうございます(^ ^)

    紫微、初めて聞きました!
    恋愛運、結婚運を気になってたので、とても良いことが聞けて嬉しいです。人との出会いを大事にしていきます。

    あまり、競争の激しいところは好まないですね。今の仕事もそれを重視して選んだところがあるので当たってます!専門的な知識がいるところではありますが、向いているとのことで、嬉しいです。
    書道を習ってたこともあり、芸術的なものは好きかも知れないです。占いも好きです。(。・ω・。)笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1915:39:36

2018年と、2019年は 出逢いが期待出来たのですが、 どうでしたか?(*´∀`*)

利己的な心配性ですが 芸能界、芸術の才能もあるし、広い意味で「技術」に関連した仕事で伸びます。

生涯を通して 結婚運がイマイチなので結婚を考えたら 相性鑑定は必要です。

注意: 占いは干支暦で見るので1年は2月上旬の立春(節分)から 翌年の立春までです。

・ 直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる