ここから本文です

映画やドラマとか見たいのですがAmazonプライムとNetflixどちらがいいとかあります...

tu2********さん

2020/2/2315:00:02

映画やドラマとか見たいのですがAmazonプライムとNetflixどちらがいいとかありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2519:07:08

私はアマゾンプライムですが、作品量もそれなりに多いし、なにより配送無料と翌日配達もあるのでそれに重宝しています。

  • 2020/2/2519:51:26

    ちなみに、Netflixはソフトバンクの動画SNS放題に入ってないので、私は選択肢から外しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mさん

2020/2/2519:23:40

新作が多いのはNetflixと聞きますね。
でも私はAmazonプライムを使っていますが、満足してますよ!