ここから本文です

遊戯王デュエルリンクス 18000DPだと9999位以内に逃げ切れますかね?これで終わ...

agm********さん

2020/2/1615:47:55

遊戯王デュエルリンクス

18000DPだと9999位以内に逃げ切れますかね?これで終われば勝ち逃げできますかね?プレミアム加工SR2枚狙いです

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/2/1700:54:55

ギリギリってとこだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2020/2/1710:05:31

KCほとんどやってなくてその辺りで今放置していますが6500位くらいなので結構ギリギリか下手したら無理かもしれません。

最後の追い込みでランク結構変動しそうで怖いので2万はほしいかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/2/1617:32:13

2万はほしいな