ここから本文です

麻雀 天鳳において不正な牌操作が行われました。こんにちは。わたしは天鳳における...

hli********さん

2020/2/1616:37:14

麻雀 天鳳において不正な牌操作が行われました。こんにちは。わたしは天鳳における不正について断固として許せません。

5局やったのですが全部最下位でした。わたしは2段です まず(あーこれ牌操作されてんな)って気づいたのが序盤の1局目でした。リーチをかけるにはあと1つ牌がはいってくれば成立するのに6巡目にそういう状態で、結局くる牌くる牌まったく別のがくるのです。いままで麻雀をやってきてこんなことありませんでした。で、結局リーチまであと1手なのにリーチかけれないのが8回もありました。おかしいのが、例えば白を1枚もっていて白を序盤で捨てると、その直後に白がくるのです。おかしすぎて明らかな牌操作でした。そして(なるほどねーじゃあ東も捨ててみよ)捨てると東が直後にくるのです 明らかにからかわれてると思い發を捨てると直後に發がきました。(このときに、牌操作を確信しました。)そしてさらにおかしいのが、場も後半に進み不要牌がくると捨てるんですが、それが見事に相手の当たり牌なのです
だから振り込みまくるのです。運営もわかってやってるのです。(この牌いらないだろ?捨てたら終わっちゃうよーん)みたいな
不正について牌操作してるとしてもユーザーは泣き寝入りするしかありません。
どうすれば運営の不正をやめさせれるんでしょうか?わたしは不正は許せないのです

補足あとわたしはなにせ目を付けられやすいのですパチンコしてたときも、しょっちゅう店からマークされました 遠隔で毎回負けました。パチンコやってたときも だから今回天鳳運営に目を付けられたのも納得がいくのです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjx********さん

2020/2/1922:43:37

それは完全に不正です。
パチンコの件もあるなら間違いないと思います。
運営に苦情をいれた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

どん さん

2020/2/2008:56:28

うん。君が決定的に麻雀に向いていない性格と思考回路の持ち主なんだってことは質問文からよーくわかったよ。

いっぺんゲームセンターで脱衣麻雀を一日遊んでみ。
ネット麻雀での牌の偏りなんてかわいく見えるから。

reb********さん

2020/2/1811:09:20

自意識過剰の妄想です
2段あたりでそんなんじゃ麻雀が下手くそなだけです

精進しないで何でも他のせいにするのは
ただの「駄々っ子」

2020/2/1804:50:58

もうこの手の牌操作疑惑ネタ飽きてきた。

まず家族に相談してみよう

uk_********さん

2020/2/1717:13:28

あなたが書いているようなことは、ネット麻雀なんて影も形もない時代から、「イーシャンテン地獄」とか「キルクルの法則」とか呼ばれていた現象です。つまり、操作なんてされなくても普通に起こることです。また、終盤に何も考えずに不要牌を切っていたら他家にロンされても不思議でもなんでもないです。
それでも納得できないなら、麻雀というゲームはあなたの精神衛生上良くないと思いますので、やめておいた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる