ここから本文です

中央大学にセンター利用で合格したものですが、大学から書類は郵送しないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1619:20:16

中央大学にセンター利用で合格したものですが、大学から書類は郵送しないですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1619:35:49

「入学手続関連書類の郵送は行いません。」
――――
入学手続の詳細は、合格発表の際、合格者用 Web サイト(合格者に UCARO の合否照会画面にてお知らせします)に掲載する「入学手続要項」で確認してください。入学手続関連書類の郵送は行いません。

*入学手続期間内に①②の手続を行わない場合は、入学を許可しません。
①合格した入学試験の入学手続期限(P.9 参照)までに、必要な学費等を納入してください。
「学費振込用紙」は、UCARO よりダウンロードしてください。
② UCARO において必要情報の入力を行ってください。

「入学手続関連書類の郵送は行いません。」
――――
入学手続の詳細は、合格発表の際、合格者用 Web...

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 19:46:45

わかりました、ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/2/1619:20:55

郵送しなかったら、入学手続きもしにくいような。。。