ここから本文です

メルカリの発送についてです。このどれか30枚入りのトレカの発送はどうしたら良い...

maq********さん

2020/2/1619:35:52

メルカリの発送についてです。このどれか30枚入りのトレカの発送はどうしたら良いでしょうか?

縦9センチ、横6センチ、高さ1センチ6mmです。
定形便ですかね?

どれか,メルカリ,どれか30枚,定形便,トレカ,メルカリ便,ネコポス

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっちゃさん

2020/2/1816:30:50

重さによると思います。

100g以上ある場合は定型便はおすすめしません
ネコポス、ゆうパケットの方が安く送れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me1********さん

2020/2/1817:13:24

自分ならゆうパケット。メルカリ便一択。
追跡番号もない配送方法はトラブルの元なので。