ここから本文です

歌っている歌手の首を見ると高音を出す時に筋みたいのが張る時がありますが、これ...

yok********さん

2020/2/1620:34:00

歌っている歌手の首を見ると高音を出す時に筋みたいのが張る時がありますが、これは発声が正しいという証拠なのでしょうか。
つまり、素人でも高音を歌う時に首に筋が張るように歌えば少しは歌

が上手くなりますか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stellaさん

2020/2/1710:12:50

悪い。
上手くはならない。

首は通過点に過ぎない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1623:15:29

なりません。